見出し画像

スタイル抜群

暑さを侮ってはいけない夏ですね。殺人的暑さです。気をつけましょう。

今日はあまりの素晴らしさに書かずにはいられない映画をひとつ。とは言え最近おもしろい映画ないなぁと思いまたみてしまったという代物。
「ANNA」
リュックベッソン監督なのでフランス映画独特の暗さはあります。話の内容はほぼ「ニキータ」と一緒です(笑)。

ニキータ

今回注目は主人公ANNAです。アナ。
はっきり言ってずっとパリコレ見てる感じです。アナのスタイル、ファッション、立ち振る舞い、全て完璧です。
単にエッフェル塔の前を歩いてるだけなのにもうパリコレ。ただセーヌ川の横を歩いてるだけなのにパリコレ。
足の長さが異様に長い。体は細いのに乱闘シーンも体幹ぶれずにかなりかっこいい。
取っ組み合いのシーンも何故か足の長さに目がいってしまう始末です。
きれいな人はたくさんいるけど一分の隙もない完璧なまでのスタイルと顔(まー顔は好みあるかなぁ)は絶対見たほうがいいです。
特にファッションに興味のある人はぜひぜひ見てほしいです。

ヘレンミレンが脇役で出てるんですけど好きなんですよ私。ヘレンミレンが。
ちょっと室生滋さんに似てますよね。
室生滋さんも好きなんですよ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?