見出し画像

痛い人になっちゃえ!

こんばんは、kaorinです。


「痛い子」と言われるのは、“ヲタク”を全開に公表している人が言われますが…

その他の趣味でも、同じ事なんですよね。


その趣味を1ミリも知らない人に、熱く語ったとしても
「はぁ…」と返されるだけです。

たぶん、みんな「人に引かれるほど熱く語れる“趣味”」を持っているはずなんです。
だけど、周りに変な目で見られるのが怖くて明かしてない。

今は、ネットがあるからリアルの人にバレずに、ファン活動できますが…
それでも、まだまだ恥ずかしい…。



でも!
それだけ“熱くなれる趣味”があるって素敵な事じゃないですか♪

画像1

他人が何と言おうが「コレが好き!」って言えるのは、めちゃくちゃ“自分軸”です。

自分の好きな事を自分にさせてあげられる“あなた”は、自分自身から好かれます♪


ちなみに、私の友達は歌手の「安室奈美恵さん」の大ファンで
「安室ちゃんは“神”だ!!!」
と、いつも叫んでいます(笑)

彼女は、安室ちゃんの事になると、すごい熱気なんです(笑)

そんな彼女を見て、そんなに熱中できるのが凄いといつも思ってます♪


それだけ熱くなれるという事は、それだけエネルギーがあるという事です。

自分の好きな事に夢中になっている時は、幸せですよね♪
幸せを感じる時間を増やしていけたら、いつの間にか幸せに囲まれているかもしれません♪



ここまで読んで頂きありがとうございます✨頂いたサポートは、更なる成長の為に使わせていただきます。