見出し画像

②【我が国日本が、外国人に侵略されている!!】

前回の歴史の嘘からの、

今回は、日本にどんどん流入されている外国人のお話をしようと思います。

外国人と言っても、ほぼ中国人と朝鮮人なんですけどね。




そもそも明治時代。
明治維新とはクーデターのくだりは前回の記事でもお話しました。


本日はまず明治天皇のすり替え疑惑から。


この写真。


最初に出てきたものが上。

しかし、途中から明治天皇だということになっているのが下の写真。

同じ人物に見えますか?


見た目だけではなく、

利き手まで違う。
体格も大きくなった。

などが言われています。



ここから、明治維新から、
日本に朝鮮人が、皇室にまで朝鮮人が入ってきたとも言われています。


そうなると、勿論ですが、
現在の日本の皇室は、100%日本人ではないということですよね。




そして日本の政治家も芸能界も、
朝鮮人で溢れているのはご存知ですか?



歴代総理の小泉純一郎や安倍晋三は、李家と言われています。



李家はユダヤ人の末裔であると明らかになりました。
(ユダヤ人に関しては、改めてお話したいと思います。)


彼等は日本を敵視しています。

だから日本人を苦しめる悪政しか行わないなんて話も。


家系図を見れば天皇も李家であることが一目瞭然です。


今度は芸能界。




こんな写真では載せきれない人数ですが。朝鮮人。



芸能界と言ってもハリウッドスターですが、

アンジェリーナジョリーが、
韓国の反日団体に、
2億円の寄付をした事が当時話題になりましたが、
皆さんはご存知でしたか?


日本が嫌いだと全世界で活動している団体に、
2億円の寄付。


なのに日本人は、

アンジー♡アンジー♡

などと言っている…。


怒りで暴言を吐きそうになるので、ここまでにします。


そして、

芸能界と密接なマスコミもどうでしょう。

巷では、マスゴミなんて呼ばれ方をしていますね。



↑同じ住所に存在していますよね。


これで全てがわかると思います。




一般市民に影響力がある存在の、

皇室
政治家
マスコミ
芸能人


み〜んな仲良く朝鮮人。

そして最近では、
消費税しか支払っていない方々にも、
日本政府が1人の子どもに2万円を給付。


そして私たちの身近にも。

在日朝鮮人が、
例えば東京上野のガード下など、
戦後そのまま勝手に乗っ取った様な話もあります。
今でもあの辺りは、焼肉屋さんが多く存在し、
焼肉屋さん以外のビルのオーナーさんも在日朝鮮人、なんて話はごくごく当たり前の話です。


あの辺りの店舗のお家賃は100万200万なので、
勝手に乗っ取った土地で、
朝鮮人ビルオーナーさん、毎月儲かってしょうがないですね。

大阪にもありますし、
全国にこのような地域があると思われます。




今度は中国人。


今や日本全国かなりの勢いで中国人に土地を奪われています。


北海道をはじめ、
東京はもちろん、九州、新潟・富山などの北陸などなど。



福島県なんかは奪われていません😑

彼らも選んでいますからね😑

放射能汚染されていない、
綺麗な、
そして、温泉や水源など豊かな土地ばかりを狙って奪います。



コロナ前からですが、
経営が傾いた温泉旅館など、
中国人に買い漁られています。


以前から、技術などは既に奪われていましたよね。


もし第三次世界大戦になったら、
日本にいる中国人がその場で戦士に早変わりするなんて話もあります。




そしてこの写真…。


日本は少子化、過疎化なので、
とある地方で中国からの留学生を積極的に取り入れた結果です。

ここは日本ですよ。

中国国家まで歌うそうです。



そしてこちら。


なにこれ!?💢

日本人が支払ったNHKの受信料で、

中国版まで放送する必要ありますか!?


NHK関連で言うと、
こんなものもTwitterから見つけました!




まだまだありますよ💢



日本人の学生さんへの奨学金の予算は70億円。(H.29)

日本の国費で払う、
外国人留学生制度の予算は180億円。

1番多く受け入れているのは中国人で、1.018人。

給付型奨学金の日本人学生への支給額月額は、2〜4万円。

国費留学生への給付月額14万円。

💢💢💢


怒りしかないんですが。

こんな制度いりますか?

日本人でも、奨学金が返せず大変な思いをしている方も大勢いるというのに💢

自国が潤っている状況で、そこからはじめて他国へ支援をしろよ💢💢



今後食糧難になると言われてる今、アリババと北海道の食糧の提携や、

日本人にはなかなか申請が通らない、日本の生活保護制度が、
中韓人には数日で支給されることなど、

まだまだ沢山ありますが、

本当にキリがないのでこのへんで。


極め付けこれ☠️



最後は、567。

明治時代から現代まで駆け足でしたが💦

コチラ↓


陽性者の内訳です。

ブルーが日本人の数。
オレンジが外国人の数。


・・・。


一太さん!よく言ってくれた!

ですが、勿論全然報道されず。


そして、先日の菅と呼び捨てにしたいくらいですが🤬菅総理の会見で、

皆さんはもう外国からの流入はないと思っていませんか?

カラクリがありますよ。

ちなみに21日からだそうです。
入国ストップさせるのは。

なので、今日もまだまだ入って来ています。

なんだか欺いてる感ハンパないですよね💀

そして極め付けは、

『葬儀や出産などの、特段の理由があれば入国可能なんです!』


これで皆さんおわかりかと思います。


一部地域ではありますが、

日本人が、
緊急事態宣言が出て、
我慢や辛い日々の方も大勢いらっしゃる中、

今日も中韓からの流入は止まりません。


ほんとこの通り。


この続きはまた次回で。


#中国
#韓国
#生活保護
#第三次世界大戦
#イルミ
#カバール
#DS
#歴史の嘘
#洗脳
#マスゴミ
#在日
#反日
#陰謀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?