見出し画像

◎コロワク打たない人は馬鹿!?&即!実践できる♪誰でも簡単にできるわんちゃんが健康になれる方法[人間にもいいものばかり♪]

ロンブーの田村淳さんが、
このタイミングでメンタリストDaiGoさんはヤラセをしていたと曝露、あっ違うw
暴露したとか。

私は、溺れている犬は棒で叩けの精神は好きではありません。
これは韓国朝鮮のことわざらしいのですが、

「泣く子は餅をひとつ多くもらえる」とか、

「自分が食えない飯には砂を入れてやれ!」などなど、

何だかなぁ〜☠️なことわざが沢山ありますね。隣国は🤢


てか!
何故こんなに可愛いわんちゃんを叩くのだ!!!🤬許せん🤬


それならロンブーだってヤラセだらけなのだから、まず自らのヤラセを暴露してからにしろよな、と言う話ですよね。
沢山の芸人の友人から、ヤラセの話はホント山程聞きましたよ🤐


因果応報と言うか、ブーメランと言うかw
他人にしたことは良いことも悪いことも返ってきますよね。


Twitterで見かけたのですが、
「567ワクを打たない奴は馬鹿!!」と言っていた方が、
自ら2回接種後、お亡くなりになったとか。


画像1



はい、わかっていますよ。私たちは穏やかに行きましょう☺️

あ、
↑トップの写真は、
我が家のマルチーズのりりと、
りんの家のティーカッププードルのコロンを編みぐるみで作って頂いたものですー😍😍😍

我ながらキャワイイ😭😍



では本題でーす!😅

ここのところ🐶記事が続いていますが😅
人の健康もわんちゃんとあまり変わらないので、
我が家のように、皆さんにも取り入れて頂きたいと思っています😊


究極は🐶手作りごはんだと思います。
ハッキリ言って。


ですが、皆が皆手作りが出来ないかも知れないし、
誰だって出来ない日もあると思います。

ので、絶対手作りごはんに!!!とは申しません😊


ですが、
ドライのドッグフードやウェットの缶詰にトッピングくらいなら誰でも出来ると思いますので♪

本日はどんなトッピングをすれば、
どんな効能があるのかをお話したいと思います😃

画像1

(本題までが長いワン🐶)
すんません😭



①すりごま

血流を整えたり、抗酸化作用があるので老化防止にも!
お値段そんなに変わらないので、出来たらオーガニックのものを与えて欲しいです。
そして白よりも黒の方が、腎臓などにも良いのでオススメです。


②鰹節

デトックスに効果的!
そして、カリウム・カルシウム・マグネシウム・ビタミンDの他に、必須アミノ酸が全て入っている最強優等生なのです!


③アマニ油

フレッシュなオメガ3が摂れます。
体の酸化防止やアレルギーの緩和などが期待出来ます。


④お味噌

色んな添加物が入っていないものを与えてください。
免疫が安定しやすくなり、デトックスも促進してくれます。


⑤納豆

こちらも血流を整えたり、ダイエットにもオススメです!
ヌルヌルを取った商品なんかもありますよね。

⑥ブロッコリースプラウト

遺伝子組み換えでないかの問い合わせをして欲しいですが、
ビタミンA.B.Eが豊富。加えてミネラルも豊富です!


⑦大葉

これは毎度しつこいですがw
アレルギーをはじめ、かなり沢山の効能が期待できます!

詳しくはコチラ↓



その他にも、桜エビなどまだまだありますが😅


お出汁を薄めて飲ませたり、

デトックスには、しじみのスープも良いですよー!

こんな簡単なことなら、誰でも少しずつ出来ると思います😊

やれることから無理せず少しずつ行きましょう😃


本日も読んでくださりありがとうございました♡

いつもいいね👍フォローありがとうございます♡

大変励みになります!!!

    公式ラインの登録は☟☟☟

画像3



#犬の手作りごはん
#免疫
#健康
#マルチーズ
#プードル
#犬のアレルギー
#デトックス
#メンタリスト
#DaiGo
#ロンブー淳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?