見出し画像

\9月+10月 ”自分らしさを見つける”特別コースをやります/

9月に入りました!🕊️
今年の初めに立てた目標はどの程度達成できそうでしょうか?
気づいたら、なんとなく毎日をこなしている・・・
そんな感覚になっていませんか?

2023年度も折り返し。
一度このタイミングで自分と心と向き合い、これからの人生を納得のいく過ごし方ができるように。
アーユルヴェーダで心と向き合い、アビヤンガで整い、クリアな状態で目標を立てる。
心からあなたが望む、納得感のある人生を送るためのお手伝いをさせていただきます。

私自身も2年前は、朝起きてから夜寝る前まで仕事が中心で毎日をこなしている感覚で過ごした日々があります。
もうその状態ってある意味ハイになってるので(笑)自分の心とか見えなくなっているんですよね。
心と向き合う時間が少ないと、今度は身体側が不調として色々な形でアラートを出してきます。

そうなってしまっては遅いと思うんです。
不調につながり、心から望む人生の時間ではないのに、執着して一生懸命になっている自分。
これって、すごく時間を無駄にしている感じがしませんか?

一回きりの人生だし、どうせ過ごすなら、楽しく笑って過ごしていたい。
ただ、現状からどうやって方向転換したらいいかわからない。
そういう方こそ、まさに心と向き合うためのワークが必要です。

ハイになっている状態をまずは物理的に落ち着かせて、心を向き合える状態をつくることがアーユルヴェーダである意味です。
今、まさに、岐路に立っている方。
今が心と向き合い、変わるタイミングです。
ご希望の方はDMでご連絡ください。

<9月+10月自分と向き合うコース>

[期間] 2023年9月1日〜2023年10月31日
[対象] 自分のキャリアを変えたいと思っている方、生き方に自信をもてない方など
[内容]
* 事前アンケート
* 初回コンサルテーション60分
* 薬草オイルでアビヤンガ60分+薬草ミストサウナ30分
* オンラインで中間コンサルテーション 30分
* 薬草オイルでアビヤンガ60分+薬草ミストサウナ30分
* 最終コンサルテーション60分
[費用]
¥33,000(税込)
※通常アビヤンガ60分+サウナ30分で¥19,000で、2回分入ってるのでそれだけでもお得です。
[その他]
* こちらのコースは短期集中になります。10月31日にまでに全行程が終了できるよう別途日にちを決めさせていただきます。
[担当]
今井鈴華
イタリア/カナダ留学を経て早稲田大学国際教養学部卒業。その後は、大手通信会社、スタートアップ企業にてプロダクト開発〜M&A後の成長までビジネス経験を積む。その傍ら、プロメイクアップアーティストを輩出するBe-Staffを卒業。自身がキャリア選択に悩んだ経験、オーバーワークにより心身を壊してしまった経験から心と向き合うためにアーユルヴェーダと出会い、納得感のある人生を歩めるようになった経験があり、アーユルヴェーダリストへの転身を決意。現在では、本格的なアーユルヴェーダサロンNyepiを運営。インド政府公認機関BSSアーユルヴェーダセラピスト。

Nyepi アーユルヴェーダ
https://nyepi-japan.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?