一休

画像1 久しぶりに粉物ランチ😋 どこも混んで消去方でここにしましたがそこそこ美味しかったです🥴 ネギ玉の豚を選びました(^o^)
画像2 自家製餃子🥟 2人前からのご注文希望です(^o^) 皮がパリパリしてちょっと生姜効いてなかなかに美味🥴
画像3 よく見たら猫?
画像4 一休って名前のお店の結構多いですよね( ̄∇ ̄)
画像5 お好み焼きはお店によってボリュームが違うので様子見てじゃないと怖くていっぱい頼めないです(゚∀゚) ここは普通サイズでまだまだ食べられましたがめっちゃ混んでたのですんなり帰りました( ̄∇ ̄)
画像6
画像7
画像8 祝日の有◯温泉はやっぱりめっちゃ混む(゚∀゚)
画像9 前から1度行ってみたいと思ってるお店なのですが曜日関係なくいつもこんな感じで入れまてん( ̄∇ ̄)
画像10 おまけ
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?