見出し画像

て!照れる!な邦画R18作品の個人的厳選集。

皆様ごきげんよう。30代の貴腐人(元腐女子)の凛音と申します。
この度は私のnoteを拝見してくださりありがとうございます。

多少読みにくい部分もございますが、ご了承いただきたく存じます。

※所々にネタバレが入ります。※
これから映画を見るから完全にネタバレ禁止という方は観覧をお控えいただきたい。
興味はあるけど多少ネタバレOKとかもう見たよ!という方はお進みください。
自分の思った感想を書いているので解釈違いもございますが広い心で読んでいただけたらありがたいです。

たまには邦画の話をしようかなと思い過去に見た18禁作品(R15)でこれはすごかったなぁ・・という作品を何点かご紹介していければと思います。

サブスクに普通にありますが、この記事を見て興味を持った未成年の健全な子は年齢制限を守ってね☆彡

娼年

視聴方法 U-NEXT・FOD・Hulu・Amazonプライムビデオ・TSUTAYA TV・Paravi・TELASA. 他

画像1

最近ようやくこの映画を見まして・・この記事を書こうと思ったきっかけなんですけど・・
2018年の作品でサブスクにずっとあったのは知っていてネタバレ記事も熟読してたんだけど・・見る勇気がなかった・・

それは『松坂桃李さんが演じるシンケンジャーの殿が大好きだったから』という単純な理由。
彼はいわずもがな特撮出身俳優。20代の頃松坂桃李君演じる殿の大ファンだった。(当時ヒーローショーに行ったり、今でも当たったサイン入りパンフレットは大事にしている(笑))
なんかヒーローのイメージがやっぱり強くて、エッチなシーンを見るのに勇気がいった・・(笑)

登場人物紹介

森中 領もりなか りょう / リョウ 演:松坂桃李

画像2

・1988年10月17日
・事務所 トップコート

夜はバーテンダー、昼は大学生とのんべんだらりとした生活に飽き飽きしていた。
ある日友達のホストが連れてきた女性に『オンナとのセックスはつまらない』と愚痴をこぼしたらなぜか気に入られ、彼女の家に行くことに。
そのまま女性の娘とセックスをして『Le Club Passion』のボーイへ。

御堂静香 みどう しずか 演:真飛聖

画像3

・1976年10月13日
・事務所 ワタナベエンターテインメント

『Le Club Passion』の女性オーナー
耳の聞こえない一人娘が居る。

あらすじ

大学生のは大学にもあまり行かず、夜のバーデンの仕事をしながら面白みのない生活をしていた。
ある日友達のホストが連れてきた女性に『オンナとの〇ックスはつまらない』と愚痴をこぼす。
女性が帰った後コースターの裏に紙が・・
『仕事が終わったら会いましょう』
仕事が終わると女性の車が待っていて乗り込むと彼女の家へ、早速エッチを・・なんて思ったら彼女の娘が登場。
『その子と〇ックスしなさい』と言われるがままにして事が終わった。実は女性の正体は女性版デリヘルを経営しているオーナーで、〇ックスはボーイの採用テストだった。そしてそのままデリヘルのボーイとして合格してしまったのだ。
リョウはボーイとしていろんな女性と〇ックスするうちに女性を喜ばすやりがいを感じてく・・

松坂桃李君主演A〇

いろんな記事でも『ガチでやってる』と評価が高い作品だとは知っていたが見たらほんとにA〇だった。
他の作品とはわけが違う。
R18作品は何作品が見てきたが一番リアルだった。これ映画館で見た人尊敬する・・・
ポルノグラファーを見たきっかけになった猪塚健太さん。
ネタバレになってしまうが猪塚健太さんが演じるアズマはリョウも美味しく食べてしまうリバでマゾヒスト、個人的にはサイコパスっぽさがとても気に入ってしまった。
ただ痛いシーンは苦手だったが・・・(; ・`д・´)

愛の渦

画像4

視聴方法:U-NEXT、TUTAYAプレミアム、NETFLIX(見放題)
FOD、プライムビデオ他(レンタル)

出演: 池松壮亮、門脇麦 他

あらすじ

とあるマンションの一室で行われている有料乱交パーティー。
そこではさまざまな年齢の人間が集まる。
男女8人がたまたま出会い、〇ックスをしたり、会話したりしながら朝の時間まで過ごしていく。

ほぼ〇ックス

乱交パーティーなのでみんなほとんど服着てない。
マンションの1室が会話部屋と〇ックス部屋に分かれていて、〇ックスするならその部屋で相手を変えてしていく。
朝がきてその部屋を出たら連絡は取り合わないという約束でみんな互いの家に帰っていく・・ってお話。
個人的お気に入りは門脇麦さんの大胆な演技。
『浅草キッド』でもストリッパー役をしていて、大人しそうな見た目に反して大胆な役をするなぁと思うけどそこが個人的には目を引く。

こっからはR-15作品

蛇にピアス

画像5

視聴方法:U-NEXT、FOD、hulu、アマゾンプライム、dTV、パラビ、他(見放題)

出演 吉高由里子 高良健吾 ARATA

あらすじ

見た目ギャルっぽい19歳のルイはピアスだらけでスプリット・タン(※舌先が半分に割れている)を持つアマに出会い付き合うことに。
ルイはスプリット・タンをしたいと思うようになり、さまざまな人体改造をしていく。そしてアマの紹介で出会ったのは彫師のシバ。3人は仲良くつるんで遊んだりした。
ある日アマが起こした暴力事件をきっかけに人生いろいろ変わっていく・・・

濡れ場演技初チャレンジなのに激しい

吉高由里子さんが初ヌード披露だった作品なわけだが、ドエスなシバにめちゃくちゃにされている。けどエロイ。吉高さんをテレビで見るとあのSMシーンを思い出す(変態)
個人的によく記事でも登場させるくらいめちゃくちゃ大好きな映画で定期的に見たくなる。
最後の落ちがチンプンカンプンだが人体改造好きだった自分はこの映画めっちゃ心に刺さった。

狐狼の血、狐狼の血2

画像6

視聴方法:hulu、dTV、U-NEXT、他

出演者 役所広司 松坂桃李 他

あらすじ

大上章吾(演:役所広司)は裏組織ヤクザとつながっており、裏界隈の捜査を行っている。その部下に日岡秀一(演:松坂桃李)がいた。
大上の破天荒の捜査に振り回されたじたじの日岡。
ヤクザの抗争に巻き込まれつつ捜査をしていくストーリー

エロいもあるがとりあえずグロイ

これは任侠映画に近いのでエロいシーンもあるが、水死体とかめっちゃリアル。
普通映画に出てくる水死体って汚れただけだったりするが、この映画でてくる水死体は特殊メイクで加工してあって、水に浸かってパンパンに腫れている死体が出てきたときはびっくりした。
目玉くりぬいたり、人がバンバン殺されるし、あと男性の〇んぽに埋まってる真珠を抜いたりね・・2は映画館で見たが終始グロイ・・とまぁエロで照れる!!ってよりもグロ耐性強い人向けなので覚悟してどうぞ!!


以上ここまでお読みいただきありがとうございました☆彡

#映画感想文

この記事が参加している募集

映画感想文

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)