クライ


この場は誰にも譲らない

今やクラスは私の見方

過去を投げ捨て
ここに居る

気に食わない子は潰すだけ
 
私が一番なんだから






この場は誰にも譲らない

隣=ステータス

「私はあんたの見方だよ?」

今日も向けた
張り付け笑顔

友情?
そんなのくだらない







この場は誰にも譲らない

「またやってら」

高みの見物

証拠は撮ったよ
ワクワクするね

あの子
そろそろ危ないな

まぁ
私は知らないけど

















あ、言い忘れた












&Youだって事を忘れずに















───


──




この場を早く抜け出したい

友達だったあの子はいない

張り付く虫が
全てを変えた

泣けば    泣くほど   皆が笑う

あの子は何者?
わからない



























































あの子が落ちた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?