見出し画像

自己紹介

はじめまして!

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

私は「バーチャルで楽しいを形に🌈
みんながドキドキワクワクするおもちゃ箱🧸のような存在をテーマに活動をしている個人Vtuberです!

X:@rinovliver
note:rinoonir
YouTube:まったりのちゃんねる
cluster:@rinovliver

この記事では、私のプロフィール活動ポートフォリオなどをまとめてみました。
ご連絡はXのDMで受け付けています。

「りのたん」公式プロフィール

それでは自己紹介いっきまーす♡
あ〜よっしゃいくぞ〜✊
(アイドルが好きです)

元々りのという名前で活動していました!

ゆうこすさんのSNSの告知がきっかけでVライバーオーディションを受けました📱

詳しく知りたい方は下記を読んでね!

今、後ろについている【たん】はREALITYの活動で応援してくださったリスナーさん達とお揃いで付けました!

オーディションの時期が夏休みだったということもあり私のリスナーさんは若い方も多く、今はREALITYにいない方もいるのですが、いつでも戻ってこれる場所として私が【たん】を付けてREALITYにいます😊

意外とこの【たん】は気に入っていて、私の中では【さん】の代わりの【たん】という感じです!

親しみやすいかな〜と🤔なので、私を呼ぶ時は【さん】付け不要です🙆‍♀️

手遊び歌の替え歌で自己紹介まであります!

保育士の経験がいきました(笑)


ポートフォリオ(主な活動実績)

猫カフェ MAOMAO様

ルーナちゃん生誕祭Vtuber コラボ
サブメンバー

321.inc

321Vライバーオーディション12位
赤青黄 チーム対抗戦!アドトラック掲載

右下2番目

【REALITY】

REALITY CON2023出演

【cluster】

🐈REALITYクラスター部・部長
🐈コラボワールドプロデュース
 【ラピスラズリ
🐈猫カフェ MAOMAOさんルーナちゃん生誕祭Vtuberコラボ
Cafe & Theater〜Wisteria〜

🐈【2024年4月】「Cluster Accelerator」推薦ユーザー
本当にありがとうございます😭

【ママ夢ラジオ】

ママ夢ラジオ三島2023サポーター
動画編集担当


家族構成

子育て中のママです🍼

・旦那
(この世界をはじめた時は単身赴任中でしたが、今は一緒に暮らしています)

・子ども(未就学児)

・保護猫(キジトラのナナ)


REALITY

りのたんはREALITYのアバターです!

はじめは元々あるお洋服の中からAKB48っぽいな…と制服の衣装を着ていました!

今はREALITYを続ける中でいろんなお洋服が手に入ったので、その日の気分で好きな格好をして楽しんでいます👗

REALITYの配信は不定期です🙇‍♀️

REALITYでの毎日配信もオーディション期間の2週間だけです(笑)


cluster

最近の生息地は clusterが多いです!

REALITYのアバターでclusterの世界を楽しんでいます😊


メタバースの世界ではクリエイターズマンションに住んでいます🏠
気になる方は下記を読んでね!

clusterのワールドクラフトという機能でスマホでワールドを作ったり、お散歩をしたりして楽しんでいます🐾

毎月7日の21時〜clusterのワールドをお散歩する部活【REALITYクラスター部】をしているので気になる方は遊びに来てね♡


好きなこと


・カフェ巡り

・アイドル

・ディズニー

・アウトドア

広く浅くこの他にも好きなことはたくさんあります😊

顔出しはしていませんが、プライベートなお写真はInstagramに投稿することが多いです✉️

気になる方は覗いてみてね🙈

こちらは2023年度のママ夢ラジオのサポーターになったことでアカウントを作りました!


経歴

REALITYの配信は素のままの私です!

自分の性格は楽観的だと思っています😊

あとは楽しいことが大好きです!

中学の卒アルから
(見た目に反してやんちゃだった時代)

あだ名からみんなのクソガキっぽさが伝わるw
みんなのマイナスイオンになれてるかな〜

高校の卒アルから
(高校は真面目に部活頑張った時代)

アキバブーム数年ありましたよね?
寄せ書きがほぼ萌という単語で溢れてた😂

多分昔から性格は変わっていないけど

幼稚園の先生になって
人見知りと緊張を克服した気がする✊

そして転職経験もあります!

行政事務(臨時職員)

中小企業の人事(契約から正社員へ)

大手企業の事務(派遣)と
子どもの運動教室補助(アルバイト)掛け持ち

同じ環境より変化を求めてしまうタイプかもしれません🤔


これから

私の活動が誰か1人でも楽しみになっている限りメタバースの世界は続けていきたいな…と思っています!

またリアルとバーチャルを繋ぎたいと思っています🌈

素敵な世界を見せてくれたみなさんに恩返しがしたく私の紹介する方達がもっといろんな人に見つかれ〜と思っています(笑)

これからもみんながドキドキワクワクするようなおもちゃ箱のような存在で居続けたいな🧸

この記事が参加している募集

自己紹介

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?