見出し画像

【第9回】レンタルスペースで実現したい夢⑥~都内で毎晩打てるバッティングスペースを実現したい~

こんばんは!タケコシです♬
今日も夢を語らせて頂きます。

●都内で毎晩打てるバッティングスペースを実現したい

実は26歳まで実業団で野球をやっていました!

埼玉県大会の決勝戦も9回投げきりました。

第71回埼玉県大会 決勝戦(西武球場)

今でも野球小僧ですw

上尾市出身の僕にとって野球をする環境はいくらでもありました。

自宅の前ではバットも振れましたし、壁当てで毎日ボールを投げていました。

社会人野球を引退するまで自主トレの場所に困ったことなどありませんでした。。。


毎日毎日、何百本もバットを振り

9イニングを投げきるイメージでシャドーピッチングをやり続けたことで

そこそこの選手になることが出来ました。


それって環境があったから。。。

今になってわかりました。


幾ら好きでも!

幾らセンスがあったとしても

毎日の鍛錬が出来ないと、ある程度のレベルで終わってしまうのがスポーツの世界です。


僕も東京に住みだし早10年近くになります。

ビジネスにのめり込んでいたのであまり周りが見えていなかったせいか

「野球」を感じる事はありませんでした。

たまーに自宅近くの球場で「草野球」を見ることはありましたが

子供がバットを振る姿や、ボールを投げる姿を見なかったです。


先日、事務所近くの恵比寿公園の横を通ると親子がキャッチボールをしていました。

とっさに「すいません。。。」と声をかけてしまったんですね。汗

(完璧に怪しいおじさんと思われると瞬間的に後悔しましたが。。。)


「あ。すいません。直ぐにキャッチボールやめますから。すいません。。。)と謝れてしまいました。

(僕に怒られると思ったようです。汗)


僕は「いえいえ。キャッチボールを見たのが久しぶりだったので、つい声をかけちゃいました。

東京ってあまりキャッチボールやれる場所無いんですか?」と聞いたところ


お父さんは「無いんですよ。怒られることが多くってね。。マンションの駐車場で素振りをするだけでも注意されちゃうんですよ」

こんな会話をさせて頂いたのが実は、この夢を描いた一番の要因でした。。。


東京って「キッズアスリート」を目指す環境がなさ過ぎるな。。。

「よ~~し!創る!絶対に実現する」

そんな想いでワンルームマンション内に気軽に子供たち(草野球前日に大人も来てくれると嬉しいな)ティーバッティングスペースを

実現します。お父さんが仕事が終わって自宅に帰るとジャージに着替えた事もとお父さんでマンションの一室内で

二人だけも親子トレーニングをする姿を夢見て必ず実現します!!!

(本当は僕が一番打ちたいかも♬)

※イメージです


これが僕が「レンタルスペース」で実現したい6つ目の「夢」です♪

明日からの「レンタルスペースで実現したい夢」は下記です。
●作品をアピールできる物販の場所としてスペースの価値を高めたい
●海外の日本人が使いやすいスペースを海外に広めたい

など、まだまだ夢があります!

今日も読んで頂きありがとうございます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


告知をさせてください✨

2022年10月3日(月)19時~20時半
第23回『次世代型 買わない不動産投資 レンタルスペース事業』で講師します♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

※ぜひ「参加予定」をポチってください

買わない不動産投資は、レンタルスペースへの投資です!
その仕組みを完全公開します!
シミュレーションだけでなく、実際に運用している数字も大公開!
なんと出口戦略もあるんです!

【セミナー内容】
■レンタルスペースとは?
・レンタルスペースって何?
・どんな利用用途があるか?
・集客方法は?
 などなど!
■次世代型買わない不動産投資について
・次世代型って?
・なぜ買わない不動産投資なのか?
・収益構造ぶっちゃけます!
・シミュレーションも大公開!
などなど!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨

毎月、30件前後のレンタルスペース相談可能物件をストック中!!!
27日の最新情報公開中!!!新規5件入りました!
何と「渋谷エリア」で物件がでました♬早いもの勝ちになりそうですね!!!
物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください
takekoshi@oold,co.jp

▼ ▼ ▼ ▼ ▼


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


リノスぺの予約ページです✨

ただいま10月のハロウィン企画で
「#リノスぺ」とInstagramで記載いただけると無料で
スパークリングワインをプレゼント中✨

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】

🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を後悔します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~


🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

🌸リノスぺ公式TikTok

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?