見出し画像

大感謝 For 皆様。


こんばんは。島崎莉乃です。

本日、12/22(土)に開催するイベント

【島崎莉乃 シネマ夜会Vol.1】

のチケット予約受付が始まりまして。

ななななななななななななななんと
なんとのなんとナンと



皆様のおかげで

完売いたしました!!!

わーい!!


私自身、ひとりで違う環境で活動し始めてから
初めてのイベントですし、正直
「集まってくれるかしら〜」なんてちょっぴり不安に思っていたのですが。

うっそ〜?!ぐらいの早さで予約が集まっていて
「びっくりはまぐり!」でした。



私の為に年末の、しかもクリスマス近い日の貴重なお時間を割いて
集まっていただけることはこの上ない幸せですし、皆様にお会いできるのがより、楽しみになりました。うれしい。

残念ながら今回間に合わなかった方々もいらっしゃって少し心が痛みます。
限られた枠ですみません…


ただ、どうにかこうにか出来るようにスタッフの皆様とお話し合いをしますのでしばらくお待ちいただければ、と思います。




で…お気付きかもしれませんが…


どん。

どん。




どん!!!!!!



ぼりゅーむ…わん…Vol.1…

と、いうことは…???


てな感じで匂わせておきます。ふふふ。



とにかく、来てくださる皆様のためにも
準備を頑張ります!
せっかくの自主企画なので私のこだわりがたくさん詰まったイベントに出来ればな、なんて。楽しんでほしいから、頑張ります。




こうやって直接目に見えなくとも応援してくれる存在がいるということが本当に幸せなことであり、少しでも不安に思ってしまった私が情けなく感じるほどに感謝の気持ちでたくさんです。

ようし、気合じゃー!!



あとあと、12月に入ってから少ししたら
ずっと言えずにいたあるお知らせをさせていただきます。大切で私にとっては大きな第一歩!


映画ノートも更新します、お待ちくだされ。



とにかく、
12/22(土)【島崎莉乃 シネマ夜会Vol.1】
お楽しみに!!


ではでは

#お知らせ
#note
#ノート
#note映画部
#ノート映画部
#イベント
#ココマルシアター
#ココロヲ動かす映画館
#吉祥寺
#シネマ夜会
#cinema
#movie
#トークショー
#blog
#ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?