ゴールでは無いゴール。

こんばんは🌛

全然寝れないです笑
昨日の血液検査の結果がかなりよくなっていたらしく
プレドニンの減量と共に退院が見えてきました。

正直、誕生日も病院で過ごすのかなーって
思ってたのでかなり嬉しいです。

正直、自分の感情がコントロール出来きなくなくなり始めてたから まぁ、自分でもヤバさは感じてました。

とりあえず、家に帰れるのはかなり大きいです。

でも、それでも薬の量は多いですから
気は抜けないですね。

感染症対策。
免疫がかなり落ちてるらしいので…
しばらく 公共交通機関は使えないです。

あとは、家でゆったり。
…病院に居るよりは気は楽なのか
いや、微妙だけど…
ゆっくり1人で寝られる。
片付けないと笑

ずっと使って無かったからね。

退院がゴールな気がするけど
私の病気は、退院がスタートでもあるんです。

今度は、低血糖の症状と付き合っていかないといけない。

自覚症状がある時はブドウ糖をとれば良いんですが
急に下がってる時が有るから、これが1番怖くて。

手が震えてるのが脱水なのか
低血糖なのかを見分けるのが難しい。

お風呂入るだけで脱水で手の震えが止まりませんからね。
今はアクエリアスでどうにかしてますが……

退院して、何か病状が出た場合…
凄く不安ですが…

心の悲鳴が聞こえて来た以上…
無理です。

出られるなら、出ます。

本当なら今週が良いんですが……

妹(デビュー以来からずっと2人でセクラバやってます😊)
から、20枚以上の渋周りの写真が送られて来ました😭

行けないから本当に嬉しかった🫠

最高のグループに育っております。

昨日のケンティーのインスタの更新は
ケンティー&永瀬担の私得でしか無く…

改めて、卒業おめでとうだよ…

永瀬ぇー。

で、「本音と建前」は
椎名林檎様書き下ろしでございますが……
凄くいいいい!!!!!!!!
良いとか、私がこんな簡単な感想で片付けちゃいけんのよ💦

最高なんですよ。
ずっと林檎様が好きだったので
この、林檎様とSexyZoneって……
これもまた私得でしかない。

今、手元にあるのは
横アリで購入したやつなんですよね……
なので、まだあと3枚手元に無いんですよね…
今回も写真が良い!!!!!!!!

って……
退院と話かなりかけ離れたー…

確実に私は彼らに元気を毎日貰ってて
彼らは私にとってなくてはならない
グルーブです。

姉妹で応援してたら
母も最近は一緒にコンサートに来るぐらい好きになっちゃいましたから。

共通の話題で、
帰ったら特典映像観ながら
沢山笑って、語って…

久々にセクゾ縛りのカラオケに行きたいですね…☺️

楽しみなこと多いです。

1人で食事するより
家族で食事の方が絶対楽しいですからね✨

久々のお夕飯は…母の作ったものならなんでもいい!


さすがに、病院食も1周したので
結構辛いです笑

…あー!!!!!!!!
辛いもの食べたい!!!!!!!!
生物食べたい!!!!!!!!
病院じゃ出んのよ。

とりあえず、出れる!

これからが頑張りどころだけど
頑張りますよ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?