見出し画像

食べ癖

食べ癖がついてしまった
復活したというのが正確なところだが
家にいると何かしら探して食べてしまう
飲み物でしのごうとするが大量に飲む事となる

元々、かなり大袈裟に言えば「吐かない過食」気味ではあったけど、太りたくなくてどうにか抑えてはいた
先月から飲食の機会が多く、気がつくと食べずにいられなくなっていた
せめて近所を歩きに行っても、帰ってくると気づくとわーっと食べてしまう

食べ物を買わなければいいんだよな
もうそれしかないな

5年ほど前、約二年かけて20キロ減量した
以降は少し増えたかなくらいで維持してたけど、多分もうそれもだいぶ超えてるかな

ここ一年で最も腹がぼよぼよ
身体も重い
食べ癖がつく一方、以前欠かさず行っていた筋トレやストレッチはサボり気味
唯一スクワットだけは数を決めてやってるけども

太る自分がみっともない
生活を通常に戻すと共に、食べ癖をなくして運動もしていきたい
でないとまたデブ一直線だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?