見出し画像

タサン志麻さんのレシピが好き!

Eテレやnhkでたまにある
タサン志麻さんのレシピ

作りやすいのに
日常のごはんが
ちょっと豪華に見えるとこが好き!
アレンジもしやすい!

息子も好きでよくリクエストされます。

トマトの肉詰めオーブン焼きなんて
めちゃくちゃ簡単なのに豪華!

レモンやトマトを使うレシピが多いのも
好きな理由のひとつ
酸っぱい系も大好きなので
シュークルートとか良く作ります。

インスタにも
美味しそうな料理がたくさんで
毎日の夕飯作りに助かってます。

今夜は上であげた
トマトの肉詰めオーブン焼きを
リクエスト受けたので仕込みました。

ちなみに見出しの写真は
先週、丸パン作った時のです。
我ながら美味しかった。

#このレシピが好き
#料理 #料理が好き


出来上がり🍅

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?