見出し画像

私って

私は、親の気持ちを傷つけてしまった。

私は、親の気持ちを傷つけるような発言をしてしまった。

私は、支えてもらってる人の気持ちを傷つけてしまった。

私は、私のことを本気で心配してくれる人を傷つけるような行為をしてしまった。

私は、自分体を自分で痛めつけるような行為をしてしまった。

私は、なにをやっているんだろ。

思考がとまったまま。

なにをしているんだろ。

なんの為に生きているんだろ。

なにを治そうと思っているんだろ。自分で自分の体を傷つけるようなことをしているのに。

今の私は、人間として、おかしい。

人としておかしい。

なにも言葉がでない。

食欲ないし、食べたら吐くし。

体重は減って痩せていく一方。

時間かかるけど、どれくらいかかるかわからないけど、取り戻せるかな?

元の普通の自分になれるかな?

自分次第だけど。


元の自分に戻りたい。

元の自分になりたい。


まずは、そこから。

時間は、かかるかもしれない。

けどいい。

みつめなおそう。


凄く、物凄くこわい。

繰り返しやってしまう、無心にやってしまう自分がいる。

こわい。

不安。

気持ちがついていかない。

謝って済むようなことじゃないのに。

わかっているのに。

全然わかっていない。


直したい。

抜け出したい。

普通になりたい。


すみません。

こんな暗い記事を投稿し。

マイナス思考の言葉ばかり書き。

閲覧いただいた方、本当にありがとうございます。

すみません。

とにかく今の本心を書きました。


よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!