見出し画像

ジム行って走りながらブギーポップのアニメ毎日2本見るだけダイエット

界隈では知られた「ジム行って走りながらブギーポップのアニメ毎日2本見るだけダイエット」やってるんですが、10日目にして変化が現れた。肉体の順応の結果、キズの治りが早くなってきてるんですよ。

これ、スペイン巡礼やったときに起きた現象なんですが、ほんとに日常的に運動してると治癒力あがるんです(ex. 日焼け・靴ずれ・切り傷)5日かかかるキズが4日で、続いて3日で治るようになってくるんです。

これブギーポップ4期とかまでダイエット続けるからさ、ガトリングガン受けてトントンになるくらいの治癒スピードになってほしい。1分間に100発の銃弾を受けながら「くっ!再生が間に合わん!」とか言いたい。

それか、イモータル(不死)とかより、怪我した小動物とかを手に包むと光とともに回復するとか、グリーンマイル的な与える能力がいいな。

あ、それをダイエットのKGIに置こう。

いつでもサポートお待ちしております。凍える荒野を行く旅人の足を前へ進めるのは、いつだって心地の良い熱を持った風だから・・・