見出し画像

同じ月を見上げて【月見バーガー短歌】縦バージョン


ねえ聞いた?
まだ十五夜
じゃなくても
月見バーガー
食べられるって

じゃあ帰り
月見バーガー
買ってくるね
街のネオンで
月が見えない

お月さま
2セット買った
帰り道
まあるい月が
照らしてくれる

月を見て
ハンバーガー見て
きみを見る
願いはひとつ
あ、流れ星



月見バーガーで相聞歌してみました٩(๑•̀ω•́๑)۶

すすきを用意して、お団子作って..
という細々としたことは苦手で。
今年は月見バーガーでお月見しようかなぁ。

そこに月を愛でる心があれば、
そして笑顔になれる美味しいものがあれば、
きっとそれで良いのです。

というわけで、
月見バーガー推し短歌です。


で、こちらのボード。

横画像に文字を入れるのがムズイ..🤔
名刺メーカーで作りたい🥹

という方も作れちゃう!
ピタッと名刺メーカーにハマるサイズ
縦テンプレボードをご用意しました(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
(文字入れた後に要微調整)
もちろんCanvaでも👍
サイズは550✖️910pxです。

これでも母さんの企画「同じ月を見上げてで良かったらご活用くださいませ〜(*´▽`)ノ

※CanvaPro素材を使っています。

↓名刺メーカーで作る方はこちら



休みん俳勝手に企画「同じ月を見上げて」🌕

月にまつわる俳句、短歌、川柳、都都逸を募集中❗️記事またはコメント欄でご参加ください(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
↓うさぎ🐇ボードもあります💓


🌕横バージョンの相聞歌ボードはこちら


🌕オススメはこちら!🌖

しちさんのイラスト入りボード💓
可愛くてキュンが止まりません(*´▽`)ノ 


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?