見出し画像

禁酒1年と169日…ぼっちひなまつり🎎

こんばんは~
今日はひなまつりですね🌸
色々作ろうと思っていたのですが、次女が飲み会だったのと、私自身が夕方急なめまいに襲われ、作る気力が無くなったのでww
作り置きで簡単に済ませました😛

お粥以外は作り置きー\(^^)/
菜の花のお浸し、五目豆、ぬか漬け

あとは昨日作ったかるかんケーキ🍓でした♪

なんか最近短時間のめまいがたま~にあるんですよね…
やっぱり加齢のせいなのか?もっともっと補腎、補陰しないと!!😅

さ~本日の計測☆

52.4㌔30.9%(前日比-0.6㌔)

おぉ!侍ジャパンの強化試合やってるー!これは観なくちゃ⚾
ではではまた明日(´ー`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?