見出し画像

禁酒2年と85日…せいろ生活@エビ餃子🦐🥟😚

こんばんは♪
先日から始まったせいろ生活~\(^o^)/

今夜は市販のエビニラ冷凍餃子を使ってみました♪
ビビゴシリーズはヘルシーでおいしーのだ😀😍

(⇧画像お借りしました)

オクラとさつまいももIN🍠
15分ほど蒸して完成じゃー✨👏
そのまま食卓へ!
らくちーん😁

お野菜もお肉なんかもふっくらほっくほくに出来あがるのでまぁおいしいこと😋
冬場は根菜類が特に美味しく出来るんですよ(・∀・)

中医学の養生的にも冬は根っこの野菜をたくさん食べましょうと言われています。
ぜひ取り入れていきたいものですね!

さ、本日の計測☆

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日53.4㌔ 31.2%(前日比+0.3㌔+0.1%)

「妻口」っていう電子漫画をちょこっと読んでみました。私も旦那と口を聞かなくなって何年だろか?必要最低限の話しかしてないし、顔も見ません。この漫画の奥さんの気持ちがめちゃくちゃわかる!でも夜にこーゆーの読むとイラつくのでやめときますww

ではではまた明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?