見出し画像

禁酒2年と197日…勝手に入れたんだって( ̄ー ̄)

こんばんは~

先週火曜日、私の仕事の間に旦那の妹(私より5歳年上)がお彼岸の為、自宅にやってきたそうです。(我が家は2世帯住宅、2階に私たち家族の住居)
で、りんちゃんが亡くなってから初めてうちに来たので、お骨に会わせてあげようと旦那が勝手に私たちの住居である2階に招き入れたそう。

別に構わないんですよ。
毎日ルンバ起動して雑巾がけしてトイレ掃除もして

いつ誰が来てもいいようにきれいにしているので😑

でもさ~一言あっても良くない?仕事中でもLINEは見れるし返せるのに!

「Y子(旦那の妹)が来ててりんちゃんに会わせたいから2階に入ってもらってもいいか?」と。


どこの世界に自分が留守の間に義妹が勝手に部屋に入るのを快く許す嫁がいるんだよ!!ちょっとは頭働かせて考えろっつーの!!😡💢

その話を後から聞いて、私が「えぇっ?!」と絶句しているとさすがにやばいと思ったのか「部屋がきれいって言ってた。ルンバ買おうかなって話してたけどうちのルンバっていくらだったっけ?」と話をそらし始めたので、違うだろ!と言ってやりました。😡

私には心休まる場所も家も無いんだよ。

旦那と義母がどうにかなったらこの家は私のもんだと思っていましたが、よく考えたら義妹の実家でもあるので、どうにもできない事に気が付きました( ̄ー ̄)
私はやはり千葉の実家一択なんだな。。🐸

さ本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

53.3㌔31.5%(前日比±0)

今日は長女の机の中身を空っぽにしました。
近々市役所に電話して粗大ごみに申し込もうと思います。
はぁ~もっと捨てたい!特にあいつを!ww🤣🤣

ではまた明日(´▽`)



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?