見出し画像

禁酒1年と351日…やらなきゃよかった~😭

こんばんは!
今日は本題に入る前に…さっきお風呂に入ろうと服を脱いだところ、ワンコが💩スタイルになったので全裸で💩が終わるのを待ってトイレに捨てに行ったんですよ。そこへ義母が2階に上がってきちゃいました👵全裸の私と鉢合わせです😡💢いくら20年一緒に住んでいるからってしょせん私は嫁で他人です。女同士だって実母に見られるならまだしも義母に裸は見られたくないです!!

別に暮らしていればお風呂入る前に全裸になってうろついても、誰が見るわけでもないのでいいじゃないですか?いっつもそう。時間問わず勝手に二階へ上がってくるから。旦那から何度も言ってもらってるのにこれですもん。本当にいやんなる😡

ふー…やだやだ、本当にヤダ!!😡

さて今日はワンコがおトイレを失敗したので机の下に敷いてあるラグマットを洗いました。じつはふかふかマットなので洗濯機に入らず、お風呂の残り湯で足で踏み洗いをしたんです。

ところが…ふかふかマットなので水を吸ったら激重ーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンこれはとてもじゃないけど動かせないし持ち上がらない!!

重すぎて途方に暮れてる状態…Ω\ζ°)チーン
浴槽の外に出すのも一苦労でした😵‍💫
ビニール袋に入れて
引きずってベランダへ😩


何とかベランダの椅子とテーブルに
掛けることが出来ました💮
乾かなそうなので
予備のラグマットも干しましたよ😅

脱水が出来なかったのでびしょびしょのまま外に干しました。この猛暑なら乾くかも…?と思いましたがやはり完全には乾かなかったので、今夜はもう一つの薄手のラグマットを敷きました。はぁ~明日は絶対腕と背中が筋肉痛でしょうね😭いや…明後日か?(悲しきアラフィフww)

さ、本日の計測♪

開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日53.0㌔ 31.2%(前日比+0.3㌔+0.2%)

あ~あ~こんなに家事を色々やって動いてるのに増えるってなんでやねん!😵
仕方ないけどね、腹八分目とよく噛んでを守りながら粛々とやるしかないねん!

ではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?