見出し画像

禁酒1年と141日…うまい話に乗るなって話よ😛

こんばんは☆
さっきとある方のブログを読んでいたら倖田來未が広告塔になっているダイエットサプリを購入したが、解約できなくて困っていると書いてありました。

ティックトックやインスタの広告に出てるみたいですね?🙄
大体「初回だけ○○円!」とか「定期縛りナシ!」とかって大体裏があります😏
有名芸能人が広告に出ていて、その人が憧れだったりキレイでスタイルよけりゃついつい手が出てしまうでしょう…

ま、大体そんな簡単に痩せりゃ、日本人いや世界中のみんなガリガリだよ!って話よ。

元々太っていた私から言わせると、

まず、その飲んでいる多量のお酒をやめなさい。
おかずも揚げ物ばかりだし…蒸したお野菜とお肉を中心に。
お刺身もやめときなさい。
腹八分目。
パン作りが趣味のようで毎日のように菓子パン総菜パンを作っては食べている。(プロ級の腕前だが自分で食べててアウト!)

ダイエットサプリを摂取するよりその食生活から、お酒、菓子パン、揚げ物を引いてごらん?決して食べるなとは言わないけど、回数を減らせば徐々に減量出来るから!

足すのではなく引くこと。


私が中医学に出逢って食養生を意識しだして何より感じているのはこれでした。

62.1㌔から51.0㌔まで減量出来た私が言うのだから間違いありませんよ🤗

と、伝えてあげたいけどプライドが高そうな方だから特に言うつもりはありませんがねww
高い授業料だと思ってもらうしかなさそうです🤣

さ、本日の計測☆

52.3㌔30.9%(前日比+0.2㌔+0.1%)

偉そうに言ってるけど最近全然減らないわね…ええ、足すのではなく引きま~す😅🙋‍♀️
明日から私服勤務じゃ!ちょっと作戦を練ったのでどうなるか…明日のお楽しみです♪ではでは!おやすみなさいませ~(・∀・)




この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?