見出し画像

禁酒2年と13日…今日食べたものシリーズ🍲🍽️🥕🫘

こんばんは!
今日は仕事だったので職場におにぎりを持参しようとしたのですが…なんとなんと!ご飯炊き忘れー!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
次女が会社の研修があるとかで、お弁当いらないよ~と言っていて、オッケー!と返事してそのまま寝てしまったという…/(^o^)\

なので昨夜作っておいたお鍋を温め、スープジャーに入れて持っていきました。そういえば去年の冬、よくこうして持っていってたなぁと思いだしましたよ。お昼時間になってもスープジャーの中はアツアツでとっても美味しかったです😋🥢
持っていくのにちょいと荷物にはなりますが、週三回外食をするよりずっと節約になりますし、減量も見込めるかもよー!?💓😂

てなわけで本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

53.4㌔31.3%(前日比-0.2㌔-0.1%)

ま、こんなもんでしょう♪微減が減量につながるのです!過去の私で実証済みですからね(*´ω`)

さて、マツコの知らない世界観て寝ましょか…

ではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?