見出し画像

1禁酒2年と163日…あれから20年…😌

こんばんは。
今日は実父が亡くなって20年が経ちました。。。

今年は旦那の転職とケガのせいでお墓参りには行けませんでした。そしてこれで二回目なのですが、

旦那は父の命日を忘れています。

一言言えばいいじゃん?と言われそうですが、結婚相手の親の命日って覚えててあげるのは普通じゃありません?
言われなくても私は義父の命日には必ずお花とお菓子を買って、仏壇に御供えしますけど?

千葉の母は「なんにもやらない」と言ってましたが、水曜日にお榊と早咲きの桜の枝を買って行ったらとても喜んでいました。

そういうの、全く気が付かない。

私も金輪際義父の命日には何もしません。あと何年かで七回忌もあると思いますが、お知らせのはがきを作ったり、仕出し料理の手配なんぞいたしません。あしからず。

今夜は父が好きだったあんこのお菓子とハイライト(たばこ)をりんちゃんの隣に並べて偲ぶ事にいたします🙏

まんじゅうとボーロ山盛り🗻🤣

さ本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

52.6㌔31.0%(前日比-0.4㌔-0.1%)

さ~今夜は(も)早寝するぞー!

ではではまた明日(´▽`)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?