見出し画像

教える立場から教わる立場に

なんて大きく振りかぶったタイトルにしてしまったけれど。
明日から職業訓練校通いが、始まるのです。

塾講師としても働き続けたいけど、自分の時間や家族の時間を大切にしたい。
と願って勤めていた塾をやめました。とはいえ、講師として働く時間は少し継続しているのですが。正社員じゃなくなって。

で、ハロワ通い。
で、明日から職業訓練校。
9月下旬まで。

教わる立場、楽しみですが、ちゃんとついていけるか心配です。
がんばる。がんばれるかな。がんばらなきゃ。

多分ネタとしてまた書くと思います。
noteを書く時間の確保も問題になるかな。

この年齢で学べる場があることに感謝しています。
スキルアップにつなげるためにも、がんばります。
(宣言してみた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?