見出し画像

はじめまして☺️💓

はじめまして〜☺️✨

┊︎幸福引き寄せアドバイザー┊︎

として活動を始めました、


さんご えり 


と申します💖💖💖

まず、、、

幸福引き寄せアドバイザーってなに?!
と思った方に

簡単に説明しますね✏️◎!

┊︎幸福引き寄せアドバイザー┊︎


という肩書きは自分で考えた造語です!

私は、社会人6年目で仕事をしながら

心理資格の勉強をしています📖☡✍️

読書が大好きで、その中でも

👑引き寄せ👑


について学ぶことが大好きです!!!

自分を実験台にして

様々なジャンルの幸せを引き寄せてきました🤩

恋愛、仕事、お金、人間関係、ご縁などなど

具体的には次の記事で書きますが

本当にたくさんの幸せ引き寄せチャレンジをし

大成功してきました💖

そして、TwitterやInstagramで

私の体験談を発信をしていたら

友人やフォロワーさんから

このような質問を沢山もらうように

なりました✩.*˚

「いつも幸せそうな秘訣とかあるんですか?😧✨」26歳女性(教師)

「どうやったらえりさんみたいに過去の失敗を自分の中でプラスに変えられますか?😔」20歳女性(学生)

「えりさんみたいに楽しく人生変えたいです!伝授してください😭」25歳女性(医療事務)

「毎回同じような悩みで恋愛に躓きます😔えりさんは5年半付き合ってる彼に、ものすごく愛され大切にされているイメージなのですがなにか秘訣があるのでしょうか?」26歳女性(塾講師)


たくさんの質問やお悩み相談、嬉しいです〜😫🙏🏻💓💓💓

ちなみに、今でこそこんなに

幸せを引き寄せられるようになりましたが

5〜6年ほど前までは

・誰かを心の底から好きになれない

・仕事の人間関係で気疲れすることが多い

・転職しても納得がいかない

・お金の不安ばかりあるのに散財してしまう

・お給料が上がらない

・家族と揉めることが耐えない

・人と比べてばかりで自分を責めてしまう

沢山のことで本当に悩んでいました。

そんな私は自分で実験することを決めたのです。

実験して5年〜6年経ったら今、

本当に人生が大きく変わりました☺️💖

1人でも多くの女性に

自分の人生を愛せる一生を送ってほしいです。


色々投稿していくので

チェックよろしくお願いします😌💓

気軽にコメントしてってくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?