見出し画像

Day2-3:砂漠!ラクダ!アラブ感!


この日の夜は、砂漠でBBQ!


その前に、初の砂漠で、砂漠サファリというものを体験♪



この車で、砂漠の急斜面などをブルンブルンエンジン言わせてジェットコースターよりも怖いぐらい振り回されましたww

いつもは富士急ハイランドのええじゃないかも余裕に乗れる私でも、

酔いました。笑  早く終わって〜〜って最後はなったけど、また乗りたくなるものです(笑)


そして砂漠の真ん中に着くと、すごくすごく...気持ちい!!


砂が目に入ったりは全然しなく、暑くもなかったです!


こんな一面の砂漠を見たら、走りたくなる...!!(結構きついw)


裸足で、砂が気持ちよく、

普段絶対取れない景色と共にたくさんいい感じの写真を撮りたくなります。笑


たくさんお気に入りの写真はあるけど、一番のお気に入りはこの、

砂漠でLaLaLand...!!↓

すごく幻想的に取れました♪


そして、砂漠といえばこのお方。


そうです。ラクダです。🐪(麒麟ですの声で)

生まれて初めてのラクダは、暖かくて生き物なんだなぁっていう感触。

何と言っても立ち上がる時と座る時がジェットコースターみたいで面白いw

ガッタンゴットんって機械みたいで見てる方も面白いですw

足が綺麗すぎるラクダさん。!笑 美脚!!笑

(この後私がラクダさんのう◯◯を踏んじゃったことは秘密です。笑)

(みんな降りる時と乗るときは足元気をつけてね..!小声)


そしてお待ちかね!!

砂漠BBQ会場へ到着!


ビュッフェ形式でお肉とかお野菜とか食べながら、お酒を飲み、

普段なかなか見ることのできないベリーダンスや炎を使ったショーを見ることができます!


なんて贅沢なの。!


砂漠で面白い体験がたくさんできました♪


そのまま帰って夜は24時間やっているスーパーにも行って見ました♪

ホテルからすぐなので行きやすかったです♪

中はこんな感じ。↑

スーパーに行くと現地の人がどんなもの普段食べているのか知れていいですよね!このスーパーは結構なんでもあって、ぬいぐるみまでありました..!

これがドバイのスタンダードなのでしょうか?笑

↑個人的に好きだったのはこのマツュマロ!笑 表記...惜しい😂

(Day3:海とショッピングと世界一の高さを満喫につづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?