見出し画像

139.思いもよらない言葉たち

どうも、かとうりさです✨

日々Twitterをやっていますと、

思いもよらない素敵なお言葉をいただくことが多々あります☺️

私は私と関わってくださる方や、

出会ってくださった方には日々感謝の気持ちでいっぱいなんですが、

その思いをツイートに込めたら、

『かとうさんの言葉で元気をもらってます🙋』

ってリプをいただきました😭

リプ目当てのツイートのつもりはなかったんですが、

そのようなお言葉をいただき、

本当に心から嬉しすぎて、

思わずうるっとしちゃったんですよね😭

私は自分に向けたツイートやその時感じている言葉をツイートすることが多いのですが、

そうやって『元気になる』って言っていただけるって、

とても幸せな事だなあって思います☺️

私にできるのは、

私らしくあることだと思うので、

これからも私らしさ全開で、

楽しく生きていこうと思います🙋

今日も全ての出会いに感謝です‼️

本当に皆さん、

いつもいつもありがとうございます✨

でわでわ〜💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*オンラインスナックはじめました✨
オンラインスナック『りさ』→https://line.me/R/ti/p/%40wtk9139h

*LINEスタンプ発売中😆
→https://line.me/S/sticker/5841049

#日常 #日記 #相談 #悩み #彼女 #SNS #スナック #人生 #楽しむ #Twitter #涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?