見出し画像

136.物珍しく見られても

どうも、かとうりさです✨

先日、お休みの日に職場へ行ってきたんですが、

併設されている歯科技工所の技工士さんたちが、

見慣れている私の顔をじっと見つめてくるから、

え!?何!?!?

って思っていたら、

『かとうさん、やめるって本当⁉️』

って変な間を空けられて聞かれて、

思わず笑ってしまいました☺️

顔に何かついてるかと思ったじゃないか‼️笑

その後に、

これからの自分の進路をお話ししました😆

人と人との繋がりって、

本当に素敵だなあって思う日となりました✨

そんな話をされると、

また寂しくなるじゃないか🙌

って思うけれど、

自分のための一歩を踏み出したいから、

やっぱりやめることはやめられないなあって思います☺️

素敵な人たちに囲まれて、

私って幸せなんだね☺️

でわでわ〜💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*オンラインスナックはじめました✨
オンラインスナック『りさ』→https://line.me/R/ti/p/%40wtk9139h

*LINEスタンプ発売中😆
→https://line.me/S/sticker/5841049

#日常 #日記 #相談 #悩み #彼女 #SNS #スナック #人生 #楽しむ #退職 #転職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?