見出し画像

【お知らせ】Instagramライブします!知らないと損♡産後に活用すべきサービス2つ

塚本りさです。

『知らないと損♡産後に活用すべきサービス2つ』


これをテーマにInstagramライブをします。

今回は私が妊娠中に

『もっと早く知りたかった!』

『もっとたくさん使えば良かった!』

と強烈に感じた、

産後に活用すべきサービス2つを
インスタライブでお話しをします。

それは、

『産後ケア施設』

『産後ドゥーラ』

この2つです。

気になる方も多いとは思いますが
利用するにはハードルが高いと
感じる方も少なくないと思います。

私は38歳で次男を里帰り出産なしの
計画無痛分娩で出産しました。

産後も体調はスムーズに回復し
母乳育児でも生理は産後2ヶ月で復活
産後イライラもかなり少なかったです

その大きな理由は
産後ケア施設と産後ドゥーラを
利用させて貰ったからでした。

そうそう!
予めお伝えしておきますが、
紹介料等を頂いて
インスタLIVEをしている訳では
ありません(笑)

ですので、サービスの利用者として
客観的にお伝えできると思います。

メリットだらけですが、
人によっては気になる点や
心配になることもあると思うので🙂

気になる方はお気軽に
聞きに来て下さいね🥰

Instagramライブは、

============
9月11日(月)午前11時スタート
============

LIVEを見逃したくない方は
Instagramをフォローしてお待ち下さいませ♡

▼塚本りさInstagramアカウント▼

https://www.instagram.com/risatsukamoto1102/


※放送事故がなければアーカイブは残します※

ご質問ある方は、事前にお気軽にInstagramのDM下さいね📩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?