見出し画像

clubhouseでセルフケアの誘導練習をしています

カチコチのカラダやココロが
ふわりと軽くゆるまる
「ぐるーみん」セルフケア

昨日もclubhouseで誘導練習
実践になるのがいいところ

で、音声だけだし
途中参加の方もいるから
どんな動き?どんなポーズ?と
なる方もいるだろうけど
来てくださったみなさんから
お話を伺うと結構「テキト〜」に
自分の思った感じで
動いてくださっていてうれしい

テキトーに
自分の心地良さ優先に
動いてもらえるのが嬉しい
「正解」が自分中にあるのがいい

誘導はしているけど
出来るように心地よく
カチコチからふわりんこしたらいいな。
って思ってる

りさかとしては口の周しの練習と
(したったらずだから)
順番を自分に染み込ませるために

ひとりでの練習より
実践かねてるし、
オーディエンスの方の
フィードバックのおかげさまで
修正できたり、より言いやすくなったり
そんで、オーディエンスのみなさんが
喜んでくださるのも嬉しい

りさかは
ぐるーみんセルフケアリーダー
です

ぐるーみんについてはこちらより

この記事が参加している募集

眠れない夜に

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪