見出し画像

夫との契約👵🏼👴🏼

 "どうしてそんなに肌が白くて綺麗なんですか"
ある人達が、褒めてくれた。

褒めてくれたから
結果、
その。ある人達のイメージは
普通の人→良い人❣️‼︎になった笑

単純...笑笑

(↓この方々の事ではなく.例えばね.)
例え初め良くない印象だったとしても
ちょっとどころか結構...無し?にできる?程の効果
だったり..
the"褒め"技ワザ.
(少なくともわたしには効果あり)w
言われ方とか..人によるだろうけど..


褒められると 単純に嬉しいから
ベトナム🇻🇳での
美肌and美白について
持ってる知識全部大公開❣️w

ガックフルーツ🥭‼️
Gac:ガックはベトナム名
ベトナム原産のウリ科のフルーツで
日本名は『ナンバンカラスウリ』
天国の果実❣️
とよばれるGacの秘めるパワーは、


リコピンがトマトの70倍!
ベータカロチンはにんじんの10倍!
ビタミンCはオレンジの60倍!
ゼアキサンチンがとうもろこしの40倍!

❤︎
とかね。
他にも色々と
(美を語れる程の身ではないのですけど..🤪)



褒めるって事は双方に利益をもたらします笑

ps....
かわいい❤︎
は、
おばあちゃんになってもずっと言い続けてね。
....

大昔から夫と契約してる事。w

いつかおばあちゃんになった頃 
昔と全く違うニュアンスで"かわいい"
と夫が心から言ってくれたら...泣くだろうね
若い時の表面的な美をサクッと褒められるのと
長年連れそった人に
80代で言われる"かわいい"は比較にならないだろう❤︎


lilly🌸

私の目標..かわいいおばあちゃん👵🏼❤︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?