見出し画像

どこか遠くのあなたへ届け

昨日は地元大沼でクリスマスソング盛りだくさんのLiveでした🎅
1年間の締めくくりのような最高のライブでした。
大好きなゆいゆう姉妹と夜中まで練習してたくさん助けてもらった。
今回はギターサポートでケイトに入ってもらい、優しくてかっこよくて精細なギターで松本理沙を素敵に演出してくれた🎸
大切な仲間たちに集まってもらって私たちの演奏を聴いてもらった、最高な気分です。

私はあの場所で音楽活動をスタートした。
2021年2月の頃だった。
たった2年の音楽活動しかしてきてないけれどこの2年でたくさんのことを学んだ。
コロナ時代に入って沢山の音楽家たちが人前に出る機会を失って活動を控えざるを得なかったそんな苦悩の時、私はひょんなことからスタートした音楽活動だった。
それが今でも続けて来れてるのはどんな意味があるのかまだわからない。
真実が知りたい私だから色々気になるのだけど、少しわかったのがきっと歌わなければならなかった何かがあるんだと思う。

どこかで聴いてくれた誰かの心を元気にできたらいいな。
だから今でも歌うのかもしれない。
自分から始まるいい循環を瞬間瞬間出していこうと思う。
それが使命ということかな。
命を使って私がやりたいことなんだ。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?