見出し画像

頭痛からのメッセージ

ここ何日も頭が痛いのです。
気持ちもパッとしないな。
駒ヶ岳のてっぺん今日は雲がかかってた。
そういう日はなんだか調子悪いんですよね😅

明日は新月ですね。
月の満ち欠けにも大いに影響受けるタイプで強めのパワーが来ています。

頭が痛い時よく父が言うんです。
頭で考えてるから頭痛くなるんだぞ。
頭で考えることストップして、
ゆっくり寝れ(北海道弁 ゆっくり寝なさいの意)

肩こりの時は
勝手に自分で(物事を)背負い込むからだぞ。
勝手に背負うな、荷物おろせ!
と言います。

うちの父は今まで生きてきて一度も頭痛、肩こりになったことがないらしい。
そう言う人もいるんだな〜笑

だから痛くて辛いのはよくわからないらしい😅

だけど体の不調から心の状態を教えてくれてたんですね。

ありがたいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?