見出し画像

夕暮れ時の虹🌈

今日空を見上げたら今年初の虹を見ました。
(ここから何日間はずっと“今年初の”をたくさん使わせてもらうと思いますがよろしくお願いします笑)
それも生まれて初めて夕暮れ時の虹です🌈

夕日の中に晴れ間ができてそこに七色の虹だけどセピア色というか暖色の虹を初めて見ました。
とても美しくてとても感動した素敵な空でした。
正月明けてから大きな地震や羽田空港での火災や映画の中で起こるようなことが現実で起きていていろんなことを考えさせられています。

今日は懐かしい友達に会って5年ぶりだけれどその子とは占いで中吉の相性と言われたのもあるからすぐにあの頃に戻ってめちゃくちゃ楽しかったです😊
お互い時が経っても面白い話もすぐに大笑いしてまた新しい情報も共有してとても実りあるいい時間を過ごせてあっという間の4時間でした。

歳は取るけれど心の中にあるものって同じなんですね。
自分のルーツというか大切なものをまた今一度確認できて思い出すことができました。

今日は行ったレストランもお友達のお家で頂いたなめらかプリンやマドレーヌも
全部全部私の好きなもの😊
そして、switchを教えてもらってずっと気になっていたあつまれどうぶつの森を一緒にやりました。
現実逃避ができてすごくストレスが飛びましたからこれはハマってしまいそうです。

2024年はなんか大きく変わりそうな予感です。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?