見出し画像

月光浴でパワー全開

今年の夏は本当に暑かった。
ってまだまだ終わってないのだけど、最近は鈴虫が鳴き出した。
秋の音が聞こえて涼しく感じる。
今日は満月でだんだん恒例になっている温泉に行って露天風呂での月光浴をしてきた。

今日はバレエのレッスンの後に山の手温泉へ。
バレエで汗をかき、温泉でも汗をかき、さっぱりしてら清々しい。
月を見ながらサラッと時たま涼しい風が吹く。
呼吸に意識を置いて体を巡る血液を感じて悪いもの痛いところぐるっと回って体の外へ出ていくぞ〜って瞑想した🧘‍♀️

月を見ながら瞑想したら
グレープフルーツが頭にパッと浮かんで、
無性にグレープフルーツジュースが飲みたくなったので早速帰りに買ってあっという間に飲み干した。
最高に美味しかった😋
細胞レベルで喜んでいる様子だった。

あ!あれ食べたいな、これ飲みたいな、あそこに行きたいな、これ欲しいなってなんとなくパッと浮かんできたもの、直感とかめちゃくちゃいいひらめきは細胞レベルからのメッセージ。

そして食べ物とかはきっとすぐに叶えられること。
だからそう言うちょっとしたメッセージをすぐに叶えてあげることって結構大事。
それ丁寧に対応してあげられたら自分のインナーチャイルドが喜んで結局周りの人も喜んでくれることになる。

自分の機嫌をいかに常に良いところにおいてあげるかってとても大事。
自分を甘やかすって意味ではなくて、自分を神様を扱うかのように丁寧に扱うってことが大切なこと。
自分を丁寧に大切に扱える人は他人のことも大切にできるから。
これは本当に深く納得する。
自分という神様を丁寧に大切に。

この記事が参加している募集

至福の温泉

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?