見出し画像

周りの意見に流されない自分

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは

まったんです。

恋煩いをしているときや難しい恋を成就させるのが難しい時に、
周りの意見に流されて「諦めた方が良い」「疲れてるよ?」など否定する意見が多いように感じます。
しかし、まったんは納得できず「そんな簡単に諦めて良いのか?」とお伝えしたいです。

仮面ライダーギーツの浮世英寿はこう言いました
「最後まで諦めなければ希望は叶えられるんだ」と。

難しい恋や仕事など最後まで諦めなければ必ず突破口が見つかり、その突破口を見つける努力をしていけば良いのです。
3年以上恋煩いをしているまったんはついに突破口を見つけました。それによって恋が叶うと信じています。

1年2年3年長くて恋が叶わなくても諦める必要はないと思います。
何もしないよりは地道な努力を続けていけば必ず結果は出るので、
最後の最後まで諦めなければ恋は叶うと思います。

周りの意見は自分を不安にさせる要素が多く簡単に諦めてしまう事を再確認しました。

難しい恋を成就させるためには突破口を見つける努力をするのが一番いいのですよ。

まったんの経験談が参考になりましたら幸いです。

あなたの諦めない恋を応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?