見出し画像

【脳卒中】リハビリに美容も追加すると→楽しいし、いい事がある

脳出血から復活した
【脳卒中★整体師】

リハビリ研究家:りすみよです。

今日のテーマは

【脳卒中】リハビリに美容も追加すると
→楽しいし、いい事がある

です。


先日、こちらのマガジンが
スタートしました ↓↓↓


・・・・・
【I am  リハビリスト】と言うマガジンです。
・・・・・


まずは、このマガジンについて、
サクッと説明欄をご覧ください。

リハビリをされている方に
希望の光を見つけ出していただき

「楽しく」「明るい」気持ちになって
頂けるような
マガジンを目指していきます❤️

悩んでいたことが
「な〜んだ… 悩まなくても良かったんだ (๑'ᴗ'๑) 」

と思えるくらいの
「楽しみ」や「充実感」を 持って帰って
いただけたらと思います。

リハビリされているあなたを
素敵にカッコ良く呼ぶために

【リハビリスト】と言うネーミングをさせて頂きました⤴️

ジャンルは健康、美容、将来のことなどを
書いていきたいと思います ヾ(*´∀`*)ノ

ぜひあなたも… コメントで参加してください。
お待ちしています❗️

I am  リハビリスト

こんな感じです。

ここで1つの
「新しい提案」をさせて頂きました。


・・・・・
リハビリのジャンルに【美容】を入れ込んでます❤️
・・・・・


この…

【美容】と言うジャンルを
どうしても入れたかったのです。

何故なら


・・・・・
✅私に変化が訪れたから
✅そして今もその効果が効いているから
・・・・・


です。

何故、リハビリと【美容】が⁉️

「え⁉️」
「リハビリと【美容】って関係なくない❓」

ここから先は

2,900字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?