見出し画像

小6にして、早くも生まれ変わりたいと思った瞬間✨

【生まれ変わりたい】と思った
出来事があったので書き残しておきます✔️


今日私は、使おうと思っていた
『空き箱』
を知らないうちに母が捨てていたことが発覚!
悲しくて大泣きしました…

すると、仕事中の父から
偶然電話がかかってきて。
泣いている私の声に気付き、状況を聞いてくれました。

父の話は
私が全部悪いように聞こえて話もしたくありません。

ですが、父のこの言葉で素直に聞くことができました。


『お前は、自分にとって何か言われたら嫌なことがあると、すぐ壊れて、崩れちゃう絹ごし豆腐人間だ🫵🏻』


と言われました。
なので私は確かに👉🏻👈🏻と思い
素直に聞くことができました。

絹ごし豆腐人間なんてヤダ!
豆腐人間なんてカッコ悪い!
自分が豆腐人間だなんて情けない!
生まれ変わってやる!

親は自分の将来のために注意をしてくれます⚠️
正しく聞けるといいですね😝

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました‼️
今度の記事でまた会い隊〜♪




PEACE✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?