見出し画像

休日

こんにちは(*^^*)

毎日が早くすぎていくー
もう今年も1ヶ月ほど

ちょうどね、去年のこの時期
私は、11月27、28、29日は愛媛にはじめて来た日です🙌 

もう何もかもが、別世界でキラキラしてたっ
あっという間に1年だなぁって感じます♡♡

さて、ポコチャのライブ配信ですが
おかげさまで楽しく配信してますっ笑
まぁー本当に、かなり寝不足とかストレスもかかりましたが……

頼もしい友人らや、仲良くなったライバーさん、リスナーさんとわちゃわちゃしてていいかなぁって✩.*

お絵描きしたり、飯テロ配信したりっ
うるさい配信しておりますww

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

大根もらったので、イカ大根の甘辛煮を
元シェフの友達から教えてもらい

完成です!!!!

大根下茹でしたんだ!
下茹でするだけで、大根しみかたが全く違うよー!って言われて。

めんとりして、生米と一緒に茹でて。

めんどくさい作業だけどね、この『ひと手間』が非常に非常に非常に美味しいo,+:。☆.*・+。

白菜が美味しい季節♡♡

鍋鍋鍋ー!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?