見出し画像

空に星が綺麗

らしく。ても、らしくない。でも。
どっちでもいいと思う。

誰かのらしくないは、意外と好きで。
らしくないは、その人らしさだよなって。


うーん。
違うぞ。って。
長々と説教されないとダメだな、こりゃ。

うん、うん。って言いながら。
何も聞いてなくて、すぐ忘れちゃうけどね。


口笛吹いて歩こう 肩落としてる友よ
いろんな事があるけど 空には星が綺麗
懐かしいあの公園にちょっと行ってみようか?
最近忘れてること なんか思い出すかも
空に星が綺麗


息を吸って吐くこと。
頭悪いから、説明は出来ないけど。

夜中に、なぜか公園に行ったことがある。
丘の上で、覚えてないけど遠くを見て。

たぶん、何もなかったけど。
息を吸って吐いていた。




まあるい歩道橋の上で。
右回りと左回り。
別々に歩いても、ぴったりちょうど真ん中。
そこで戻る一緒に、笑って。

3分後に、また可笑しくて。可笑しくて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?