見出し画像

漬けたおやさい

こんにちは。

RIVERSPEYです。

今朝は鳥さんたちがどことなくそわそわしているように見受けられました。

どうやら雨が降る直前だったようです。彼らの雰囲気をみていると、後ほどどんなお天気になるのか予想が当たる時と当たらない時があります。

少しあたたかくて瑞々しい風が南の方角から元気よくふいてきているようですね。このわくわくしながらしっとりした春もなんだか好きです。

こうなってくると、やはり気になるのは晩ごはんの献立でしょう。

近頃はお店のお野菜売り場の雰囲気がだいぶ変わりました。春や初夏が旬のものがたくさん並んでいますね。

これでは大好きなきゅうりの浅漬けもたっくさん作ってしまいます。どれも本当にみずみずしくて、とても立派なのですよね。ぽりぽり

おいしいお野菜がいただけることに日々感謝です。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?