見出し画像

【サンマルクカフェ】バレンタイン限定のプレミアムチョコクロを頂いてきました!!!

サンマルクカフェ、あるようであまり見かけません。

というのも、だいたい都心部から離れた場所にお仕事に向かうことが多いのです。

ドトール、スタバ、ファーストフード各店とかに比べると、やはり出現率は低め。

この日はたまたま池袋におりまして、どうしても食べたかったバレンタイン商品駆け込みサンマルク!!!

もうドリンク類は完売でしたが、チョコクロさんは無事に食べることができました〜!!!

りぜしです。

先日、サンマルクカフェさんで、「プレミアムチョコクロ メルティ生ショコラ ブラックピンクShinyGOLD」を頂いてきました!!!


3月1日から信玄餅コラボのようなので、バレンタイン商品は2月29日までだと思われます。

もう多くの店舗で売り切れだと思いますが……。


プレミアムチョコクロ メルティ生ショコラ ブラックピンクShinyGOLD

<価格・カロリー>

340円 272kcal

<商品説明>

チョコレート入りの香り高い生地に生チョコクリームとチョコレートを包みました。とろ〜りとろけるチョコレートを存分にお楽しみください!

サンマルクカフェ公式:季節のメニュー

<レビュー>

プレミアムチョコクロ メルティ生ショコラ ブラックピンクShinyGOLD……某スターバックスも驚きの呪文のような名前。

流石に期間限定パッケージは無くなってしまってるようでしたが、駆け込みプレミアムチョコクロに成功しました。

これだけで一食になるのかと言えば絶対にならないほどの小ぶりサイズですが、三連休で暴食してるので平日は控えめに。

ブラック×ピンクのバイカラー生地。

リベイクにより、生地がサックサク。噛んだ瞬間、ほどける層を感じます。

やはり温めが至高。

中には生チョコクリームとチョコレートがたっぷり。

常温だとある程度固形だったのかもしれませんが、温めにより、とろとろチョコレートクリームになっています。

手前からかぶり付くと後ろからも溢れ出すチョコクリームの暴力、食べづらさと言ったら某三角チョコパイを思い出します。

食べづらい、でもそれが良い。

あちらはバリバリ生地でもうちょいビターなチョコレートですが、イメージとしてはそれに近いのかなと思います。

お口がチョコレートで満たされる幸せ、プライスレス。


まとめのようなもの

プレミアムチョコクロ メルティ生ショコラ ブラックピンクShinyGOLD
サクサクのクロワッサン生地に包まれたチョコレート。温めたことによってとろ〜り。某チョコパイか?ってくらいたっぷり入っています。喉が乾くような甘さと濃厚さ。チョコ好きは是非。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?