見出し画像

あ、どうも。
ここまで1ヶ月間、営業マン日記をしてきましたが、ここからは自分の思想だったり考え方、学んだこと、感じたことを記していくブログにしたいと思います。

今日は歩いて保土ヶ谷区、南区、西区、保土ヶ谷区とぐるり1周してきました。だいぶ道も覚えました。

歩いていて気持ちよかったのは、旧東海道。
かつての先人たちがここを歩き、さまざまな努力をして今の日本がある。と思うと、感慨深い。歩きながら、江戸や明治、昭和の風景が蘇った。(見たこともないくせに)

車が走りやすい幹線道路だけじゃない。こういう道こそ素晴らしい。道も生き物だ。いろんなドラマがあって今がある。道沿いに建ってる建物も同じ。渋い。

歩いている最中にはアツい反響が。
果たしてどうなるのか!

次回へ続く。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?