見出し画像

推しの幸せを喜べるファンでありたい

まさか、こんな吉報を聴けようとは。

寝耳に水、青天の霹靂、いや寝耳に霹靂くらいの衝撃。



堂本剛さん、ご結婚おめでとうございます!!



図書委員(KinKi Kidsのファンネーム)歴23年。推しの結婚をお祝いできるなんて、夢のようだ。

正直、ずっと独身でいるんだろうなと思っていたから。

個人的な意見として、剛さんはものすごく繊細なイメージなので、他者と一緒に暮らすことが苦手そうに見えた。だから、家庭を持つことを望んでいないものと思っていた。

でも、(光一さん以外で)人生をともにするパートナーが見つかり、夫婦という形で一つの愛を築いていくことを決めたのだろう。

本当に嬉しい。


お相手はももクロの百田夏菜子さんということで、アイドル同士の結婚となった。
ということは、双方にファンがたくさんいるわけで、中には心ない言葉を浴びせるような人もいるわけで。

でもさぁ、アイドルだって人間なんだから、恋したり結婚したりは自由なわけじゃないか。

ファンなら、推しの幸せを喜ぼうよ。

「お前は同性だからそんなことが言えるんだろ!」と思われた淑女もいらっしゃるだろうが、そんなことはない。
北川景子さんや大島優子さんが結婚したとき、僕は確かに少しショックだったが、それ以上に嬉しい気持ちになったぞ。ほ、本当だぞ!

たとえそれが自分にとってショッキングなことでも、人の幸せを喜べる、そんな人でありたい。


昨年は、事務所が波瀾万丈だった。

今年も今年で、年明け早々に悲しい出来事が立て続けに起きている。

そんな中、結婚という明るい話題をくれたことにも、いちファンとして心から感謝したい。

改めて、ご結婚おめでとうございます!!




ちなみに、細川たかしさんも結婚(再婚)したみたいですよ。


この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

なんと アルロンが おきあがり サポートを してほしそうに こちらをみている! サポートを してあげますか?