毎日「楽しめてますか?」

毎日「楽しい!」が叶ってる今。
私自身の毎日はこれ。

•仕事が毎日楽しくてあっという間に終わる
•後輩たちに慕われる
•上司に信頼される
•当たり前に売上も取れる

今回は仕事で例えましたが、毎日これです。

恋愛では次の週末に彼と旅行も兼ねたライブを控えてます◎

恋愛や仕事、人生において
「楽しめてますか?」

この「楽しむ」こそが、
「豊かさ」を運んできます。
目に見える売上だったり、
楽しくて時間が過ぎるのが早かったり。
恵まれてるな、と思う感情だったり。
所謂「心の豊かさ、余裕」

楽しむには、今まで頑張ってきた自分自身をどれだけ癒せるか。
労わって、回復させるか。が先決。
(傷だらけで、疲れきってる状態で遊びには行けないですよね😢)

ここを飛ばして、楽しむ!をしても、
また傷を増やしてしまったり、
疲れたり、新たな悩みが増えたりします。
(入院中の人にいきなり遊びには行けないのと同じ😢)

まずは自分の傷を癒すこと。
この根本的なところから、サポートするのが
内観サポート◎

インナーチャイルドの傷の癒し。
自分軸の形成や、自分の本音を聞く練習。
小さな成功体験を積み重ねて、
自分に自信を取り戻していきます。

この癒しや回復に必要な期間は人によって異なりますので、サポート期間はLINEからご相談ください(。ᵕᴗᵕ。)🍀*゜
1ヶ月 ¥15,000から承ります◎

来月からサポート料金、変更するので
空き枠がある今◎是非ご相談下さい( *´꒳`* )

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?