見出し画像

[物持ちがよいということ]

みなさんは 

いらないのに
もらっちゃうもの
ありますか?

使わないのに
捨てられないもの
ありますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「いりません。」

「そう遠慮せんとー。」
「よくみてみ?面白いやろう。」

「いくつかありますので結構です。」

「そんなら、キミ首相の名前全部いえるか?」

「…。」

「ほらほら。お茶も飲めるし、勉強にもなる。いいからいいから持って帰りなさい。」

なんてことだ!
私は【歴代首相湯呑み】をもってかえることになってしまった。

私は簡単にものが捨てられない。
特に新しいやつは。

誰かにあげたりするのは
喜んでもらえるやつがいい。

歴代首相湯呑み好きは
ちょっと思い当たらない。

この話を当時付き合っていた彼氏に
したところ


めちゃくちゃ欲しがった!!✨⤴️


やったー♪♪
私はなんてついてるんだろ!
私は大いに喜んだ。

歴代首相湯呑みを手にした彼も
喜んだ。

こうして幸せに包まれた2人は
数年後結婚することになった。

なんてことでしょう。
彼は新居に湯呑みを持ってきたよ!


悪夢のようだ。


ちょっとまだあるんですけど
歴代首相湯呑み💢
しまいこんだ物置から数年おきに現れては私を驚かせる。
しかし旦那は絶対捨てさせてくれない。
使わないクセに。

首相だいぶん変わったよー‼️

トホホ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彼氏彼女へのいるみなさん。
恋人へのプレゼントはあなたの家のものになる可能性があります。

ぜひ慎重に選んで下さい。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?