見出し画像

腸内裁判

「法律はあくまでも指針。指針はあくまでも目安。目安はだいたい。あとは総合的に判断して私が決めることができる。つまり、答えは私の腹の中にある。よって懲役600年の実刑に処す!」

チャカチャンチャンチャン♪

「裁判長異議あり! 豚まん1つでどうしてそんなに重いの?」

「お前の食った豚まんは私の腹に入るべきだった豚まんだからだ!」

チャカチャンチャンチャン♪

「こちらも異議あり! 裁判長の退席を言い渡します」
「直ちに退席! 裁判長は我が国の法律を蔑ろにして、自分の私腹を肥やせなかったことを根に持って……」

チャカチャンチャンチャン♪


#善玉菌 #腸内環境 #小説 #ショートショート

#悪玉菌 #目安 #さばき #あらさばき

#創作 #さばきのアーティスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?