みんなのマスクマン

ぼくはマスクマン
トウモロコシを食べる時も
ブルースを歌う時も
ヒーローと戦う時も
ぼくのセンスは譲れない

顔を決めるのはぼく

ぼくはマスクマン
ハーモニカを吹く時も
愛と平和を歌う時も
マシンガンに対する時も
デザインばぼくのマインド

感情をみせるのはきみ

ぼくはマスクマン
うたた寝をする時も
未来の自由を歌う時も
独裁者に立ち向かう時も
クールにみせたマスク

心を決めるのはぼく


ぼくはみんなのマスクマン
大観衆がコールする
1、2、3
さあ 行くぞ!

#マスク #詩 #小説 #デザイン #独裁者

#殺人狂時代 #黄金狂時代 #ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?