見出し画像

メンヘラ幸福論Ⅱ

前回のまとめとわたしのいきごみ

前回の話をまとめると

私のメンヘラを救いたいという思いと、この寂しいメンヘラ女と寂しいフリーター男が出会いました、っていう話。

でしたね。うわ、ざっくりすぎてひどい。でも大切なことは購入してくれた人ならわかってくれてると思うからいいや。


メンヘラ女の失恋そして、うつ

私が大学2年生の秋頃、前回書いたメンヘラ事情で当時大好きだった恋人に別れを告げられた。

その人と人生を共にするつもりだったし、大好きだったから、すれ違いが生じていたその時、話し合いをしようと忙しい彼をなんとか呼び出したのだけど………「別れよっか」と。

私は頭の中が真っ白になる。

とりあえず一緒に夜は過ごしてくれたけど、その人は朝になって用事があるからと、さっさと部屋を出て行き、私は広いベッドに取り残された。

いわゆる「メンヘラ」は愛情不足だ。

これはそう簡単に変わるものではない。

これを助けてあげるためには

ここから先は

2,667字
この記事のみ ¥ 300

あなたのこと忘れない